*All archives* |  *Admin*

2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ご挨拶
この「暮らす家から」のブログを書き始めて3年5カ月が過ぎました。
消してしまった旧ブログもあわせると5年以上になりますね。
ブログという発信ツールの存在を知ったのは我が家を新築するときでした。
たくさんの建築ブログにお邪魔しているうちに、私にも書けるかな?と軽い気持ちで始めたブログでした。
このブログを通じてたくさんのことを教えて頂きましたし、たくさんの方とのお出逢いがありました。
オフ会で直接お目にかかったり、コメント欄やメールでのやりとり、拍手で応援して頂くなどなど本当に楽しいブログ生活でした。
今年に入ってからはご存知の通り、更新もスローペースでほぼ放置状態。
にもかかわらず、毎日たくさんの方がお越しくださって感謝の一言に尽きます。
これからもぼちぼちでも更新していけたらいいなとは思っていたのですが、ここらでちょっとリセットということにしようと思いました。
何があったというわけでもないのですが、何となく始めて何となく終わるっていうのもありかなと。
こんな拙い勝手気ままなブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またどこかで見かけたら声かけてくださいませ!

2011-0613- 009-1

bagと器、fabricをこよなく愛するtomo+でした。



FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
